超お得な幸袋and講習会

とうとう梅雨に入りましたね
仕方がないとはいえ、この時期はジメジメと気持ち悪くて苦手です。


バラもそろそろひと段落…ということはありません。

明日6月8日から11日の4日間限定で、超・お得な「幸袋」の販売をおこないます!!
色々なものが入ったバラ好きにはたまらない内容となっております。
20180607193407a27.jpeg


中身は見てからのお楽しみ。
準備万端で皆様をお待ちしております!

そして6月8日、9日、10日、11日は14:00から講習会「6月・7月のお手入れ講習会」をおこないます。
梅雨はバラが最も病気にかかりやすい時期。いつもこの時期の手入れにお困りの方はぜひお越しください。とても大切な内容の講習会となります。
※予約・参加費不要
スポンサーサイト

今日から!春バラフェアSTART❗️

おはようございます
まだ4月だというのに暑い日が続きますね……
既に半袖の方もちらほら見かけます。
今朝は当店のスタッフも数名半袖でした。既に焼けていました。


今日からいよいよ春バラフェアが始まります。
バラ苗もたくさん入荷して準備万端。
20180420093425e98.jpeg


20180420093436bbf.jpeg


2018042009354072f.jpeg


201804200935507ec.jpeg


20180420093449f23.jpeg


どの苗もとっても良い状態です。香りのバラも入荷していますので、是非実際に嗅いでみてください。


最後にちょっと告知を

明日4/21.22の二日間はつるバラの無料講習会があります。
予約無しでOKですので、つるバラでお困りの方、つるバラに挑戦してみたい方は是非いらしてください。
※二日間とも14:00から講習開始です。

つるバラずら〜り

こんばんは

まだ3月ですが既に夏日を記録

まだ春のバラも咲いていないのに夏日とは……
うーん、もうちょっと緩やかに暖かくなって欲しいですねー


さてさて、
先日のブログでくるみさんがちょろっと告知してくれましたが、つるバラが入荷しております!


人気No.1の「ピエールドゥロンサール」はもちろんのこと、「アミロマンティカ」「レイニーブルー」「フランボワーズバニーユ」など、人気品種が勢揃い。
最新品種の「ラブストラック」「つるノックアウト」も入ってきています!
つるバラはどれも数量限定なのでお気を付けください。。。


気温が上がると特に「水切れ」に気を付けないといけなくなりますね。
葉もだいぶにょきにょきしてきていますから、鉢植えのバラなんかは特に乾きやすくなってきたと思います。
今年は暑いみたいですからねー……鉢植えと地植え1年目のバラは特に気にかけてあげてくださいね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
いよいよ新しい年がスタートです
今年もよろしくお願いします♫

ちなみに今朝の様子



もう全てが真っ白です
昨日の雨が凍ったのでしょうね
道路も車もカチカチでした

だいぶ溶けてはきましたが、場所によってはまだ凍っているでしょうから滑らないように気をつけましょう!

WSで手作り体験!

既にお布団から出るのが億劫な時期ですね
外で作業するにもヒートテックとカイロは必需品です
カイロはお腹と背中両方に貼ると大分違う気がしますよー

今日はお知らせ2つ

1つ目
明日から2日間(12/16,17)は手作り体験ができるワークショップが開かれます。
かわいいオリジナルが自分でつくれますよ!



2つ目
年末年始のお知らせです
当店は12/29~1/4を休業とさせていただきます。
なお、27,28日は14:00までの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


大分風邪が流行っているようです
年末まであと少し、お体に気をつけてお過ごしください
プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR