完成しました!

こんにちは~
久しぶりの更新です。。。
空梅雨の中、何故か作業の日は雨
作業員に雨男がいたの?と思うほどでしたが、無事に特注門扉も設置完了です!


s-P5160061.jpgP7020016.jpg
P5160058.jpg
P7020013.jpg

別荘地なので夏前に完成して良かったです(*^_^*)

千葉を離れて、

どぉ~も!




梅雨入りをして雨が続いたと思えば



雨が止むと、じめじめ…ムシムシ…、




・・・(;´Д`)


カエルやカタツムリ達は喜んでいるかもしれませんが……。




先日、夜に外で片付け作業をしていた時のこと、不意に物をつかんだら、


「にゅるっ」っと、(´Д`|||)



きっとあれは、



ナメクジ…




私も、


きっとナメクジも、




びっくりです(。>д<)




未だに手に感触が残っている、


シェフです。





さて、



今日は、取引業者さんの招待を受けて
食品展示会へ東京国際フォーラムに
行って来ました。









始まる前から行列で、結構混雑してるなぁ~なんて思いながら会場内に入っていろいろ見ていたら、







あれよ×2と人が増えて、まともに前に進めません。(つд;*)




とはいえ、せっかく来たのですから、
手ぶらでは帰れません。





人をかき分け、いろいろ名刺交換して来ました。(’-’*)♪






ワインの試飲も、しっかりしてきましたよ。(* ̄∇ ̄*)







特別セミナーも行われていてとっても
勉強になりました。





とっても満足で有意義な時間を使う事ができました。







今日、得られた物を、
お客様の為に、発揮していきたいと
思っています。









コマツガーデンフェア

まだ6月に入ったばかりだというのに、30度を越え、光化学スモッグ注意報‥。


我々バラばら探検隊は暑さに弱く、寒さに強いため、夏の訪れが本当に苦痛です。

暑いのやだっ(≧∇≦)


こんな気候ではありますが、コマツガーデンフェアを行っています。


昨日は後藤みどりさんにトークショーを行っていただきました。


多くのお客様に、朝早くから整理券を配布いたしました。さすがに人気の後藤さんです。即、チケットもなくなりました。



入れなかった方、すみません‼︎次回はぜひ整理券をもらいにきてくださいっ!




後藤さんはいつ何度もお会いしても素敵な方です。

お忙しい中、本当にありがとうございました。


最後に今美しく咲く修景バラの紹介。






ピンクスワニー 四季咲き




リモンチェッロ 四季咲き

個人的におすすめ。爽やかです。




ゴールデンチャッピー 四季咲き

我が家の入り口で咲いてます。和のテイストにもマッチする優れバラ。なかなかです。


バラばら探検隊 2号
プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR