間に合いました!

寒い日が続いています・・・

末端冷え性の私には今年も厳しい季節の到来です(>_<)

今回は駐車場の舗装工事に行ってきました~

20年以上更地だった場所に駐車場を作ります

PB190069.jpg

長年放置だったので、掘っても掘っても・・・

色んな物が出てきます((+_+))

そんなこんなで、完成です!

PC220024.jpg

奥は畑も出来そうです(*^_^*)

年末年始に親戚のみなさんが集まるので多く台数確保しました

ギリギリですが間に合って良かったです!


☆★シクラメンフェア〜★☆

明日から冷え込むらしいですね。
バラばら2号です。

店の中はなんともシクラメンでいっぱい。

華やか〜です。

例えばこんなシクラメン

『人気の芳香シクラメン』



『八重咲きのシクラメン』




『プルマージュ』
このシクラメンは贈り物のてっぱん

ご贈答用にもおすすめできる株の立派な良品質シクラメンも多数おいています。

ぜひ見に来てください!


そしてー、今日のバラは『ラ ドルチェヴィータ』


四季咲きの強健種。デルバールのバラです。

バラは大苗が入荷しています!
京阪園芸、デルバール、ドリュ、ロサオリエンティスなど。
プロフィール

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR