ガーデングッズきたー!

お久しぶりです
最近は花粉が飛んでいるのか、鼻がすごくぐずぐずしてるバラばら探検隊3号です。
ポケットティッシュがすぐ無くなります。

さてさて、本日はガーデングッズ入荷をお知らせします。ででん


ちょっとさびしげだった店内が少し明るくなった気がします。

いろんなグッズが来ましたよー

こちらはソープディッシュ
鍵や印鑑を置くのにも使えそうですね。


ウォーターセンサーバード
鉢植えに挿しておくと、水が乾いた時にピヨピヨ鳴きます。


玄関周りなんかに飾るとかわいいガーデンサイン。
4種類あります。

その他にも、バードハウスとかカエルさん、ニワトリさんの置き物なども入ってきてますよー。


樹木や草花だけのお庭ももちろん素敵だけれど、かわいいグッズをちょっと飾ってもおしゃれだと思います。
お庭の雰囲気をちょっと変えてみたい、そう思ってる方は、ぜひお店にお立ち寄りください。


アヒルさんも待っています。
ぐわぐわ

バラばら探検隊3号
プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR