〜バラばら探検隊 隊長の日〜

最近、ヘルシア緑茶が手放せなくなってしまったバラばら探検隊2号です。

脂肪を燃焼するらしい、ヘルシア緑茶。隊長が毎日飲んでいたその影響を受けて、私までヘルシアを飲むことに ( ´ ▽ ` )ノ

プランツは空前のヘルシアブーム。

そして、今日は隊長のお誕生日!



いつも春バラ解禁の頃が隊長の誕生日〜



今年も良い年にしましょーねー 隊長!

そしてプランツは今たっくさんのバラが入荷しております。続々と入ってきます。





見渡す限りバラです。

蕾もいっぱい。



いよいよです!

バラばら探検隊の活動

最近日ざしが強くて、日焼けが気になるバラばら探検隊2号です。

若葉が日に日に大きくなり、蕾までのぞかせるバラが出てまいりました。

蕾を守るために再び消毒〜

一昨日、昨日と消毒を行いました。

薬の組み合わせはこれ〜



オーソサイドは葉が白くなります。全く気にしなくて大丈夫です。

お店のガーデンのバラも元気な若葉がすくすく生長しております。

バラ以外の植物たちも元気!



「ブルンネラ ジャックフロスト」




クリスマスローズもたくさん咲いてます。



「アメリカハナズオウ」

この花木はこれから出てくる葉っぱがハートになってかわいいんです。

ガーデンは元気をもらえるパワースポット。ガーデンの様子も見ながら遊びに来てくださいね〜


プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR