今日はおばさま達で女子会!!

前菜
今日はサークルの仲間と女子会???でした。

お料理はシェフにおまかせです。

まず最初の前菜は・・・あ!  と驚きのニンジン ♪(o・ω・)ノ))

スイートキャロット  本当にあま~~~い♪♪  バーニャカウダーのソースを付けて召し上がれ。。。

スープ

次は安納芋のスープ  オリーブオイルが数滴・・・  これも甘くておいし~~~い。

チキン

メインはチキンでした。 これもやわらかくて香ばしい・・・。

デザート

フィニッシュはスイーツの盛り合わせ・・・

シェフにデザートを充実してねとお願いしたかいがありました。

手前に散らしてある花弁は、食べれるバラ。。。お洒落~~~

目にもお腹にも美味しいお料理ばかりでした。

皆さまも、お食事会をするときは ぜひ ローズヒップでシェフにわがまま言ってみて~~~!

 アジュマ



お庭完成

久しぶりの投稿です(>_<)

去年施工した現場です

P9190003.jpg

細長い庭を煉瓦敷きにしました

P1190011.jpg

奥にはクロモジ、手前にはエゴノキを植栽✿

立水栓も煉瓦に合うように枕木風のものに変更

法面の芝が庭に入り込まないようピンコロで仕切りました

少し残した土部分はお忙しいご夫婦が出来る範囲の家庭菜園や植栽スペースに

PB040001.jpg

春が待ち遠しいですね(* ´ ▽ ` *)

プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR