起きなさぁ~い!

どぉ~も~、
寝不足か、感動の涙のせいか、はたまた、元々そうなのか!?
目元がむくんでいる、
シェフです。 ( ̄ー ̄)


オリンピック、日本代表選手の頑張りに、心うたれる毎日です。p(^-^)q
私自身も、頑張らなければ!

選手の皆さん、勇気や感動をありがとう!!


眠れない夜は、まだまだ続きますが、
しかし、朝は必ずやつてきます。


そんななか、なかなか起きてくれない
奴がいます。




これはなにかと言いますと、
ご存知の方もいるかと思いますが、
自家製酵母!
試作、研究のため作っています。
…っが、なかなか酵母がおきてくれません、
上の写真は4日目、
まぁ~、5日~1週間はかかるらしいのでじっくり待つしかありませんね、
とは言うものの、



2日目とあまり変化がないので、心配です(/。\)
香りは悪くないし、液が少し濁ってきたきがしますが…、
大丈夫かなぁ~!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR