冬のお手入れ講習会

DSC_0105.jpg
冬のお手入れ講習会 今日が最終日 

今年最後の講習会なので、たくさんの方がいらっしゃって下さいました。

1年の中で一番大事なバラのお手入れなので、皆さまとても熱心に聞かれていました。

とくに鉢の植替えの実演講習はみなさん身を乗り出して、後ろの方は立ち上がっての講習でした。

美人スタッフの講習だったからかしら  

今回の講習会は4日間で200名以上のお客様においでいただきました。

本当にありがとうございました。

次回の講習会もご期待ください

アジュマ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR