解き放て!!

どぉ~も!!


いよいよスタートいたしました。



バラの最も美しい季節です。






少しでもたくさんのお客様に満足して
頂けるよう、スタッフたちは常に緊張感を持って働いています。




しかしながら、初日というのは、
なかなか上手くいかないもので…





誠に申し訳ないことですが…、






本日、来ていただいたお客様の中には
かなりお待たせしてしまった方も…。
m(。≧Д≦。)m





…反省です。






この反省を生かして頑張ります!
\(>_<)/





さて、先ほども申し上げましたように
本日から、バラのシーズンがスタートした訳ですが…、




今日という日は、それだけではありません。(’-’*)♪












ローズ星からやってきた?我らが
バラばら探検隊、隊長がこの星に!?
やってきた記念日でございます!










おめでとうございます!!



隊長に敬礼!!













早くも頬張ってます(゜∇^d)!!



ほっこりですね。(笑)







以上、(〝⌒∇⌒〝)

はりつめた緊張感から
『解き放たれた』
ひとときの現場からお伝えしました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR