木村さんトークショー

今日は〜

私がとっても楽しみにしていた、バラの家の木村卓功さんが来てくださいました❗️


木村さんは4月なのに半袖!


これって誰かと同じ!


我らがバラばら探険隊隊長と同じではないか!


なんかしかも肌の色まで似てる!


と思っていたのは私だけでしようか。


2時からトークショーが始まりました。
笑い声が絶えず、なんだかとても楽しそう。





私もお話がききたい(≧∇≦)

と思いながらも、お店は営業しているので、残念ながら…


木村さんと話をしましたが、やはりバラに熱い燃えている方です。


死ぬまでバラは飽きないね〜とさらっと言った言葉が妙に印象に残り、


私もたぶん死ぬまでバラをやるなって思い、


そして、木村さんの本(私物)にもサインをもらいました。


大満足の一日。刺激も受けました。




木村さん、1日ごくろうさまでした。

次回は西武ドームで。


バラばら探険隊 2号
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR