今日はなんの日!?

どぉ~も!


もうすぐサッカーW杯ブラジル大会ですね!(*^^*)


サッカー大好き!シェフです( v^-゜)♪


さてさて、





先ほど、バラのツアーのお客様方々が



バスに乗り出発いたしました。

(゜∇^d)!!





どうぞお気を付けて~ッ! (^_^)/~~

皆さん


楽しんできてくださ~~い!!




その様子は後日、ブログにてお伝えいたします。





昨日、

毎月恒例のグリーンスクールがありました。





たくさんのご参加ありがとうございました。m(__)m




今回のテーマは、


今年こそは失敗しないプロの技
~バラ編~


でした。





バラ好きには興味深い話だったようです。






今回のスイーツは…、












今回のスイーツテーマは、
『インナービューティー!』



一番上のゼリーは、




かりんと柚子のコエンザイムQ10




その下には、




ホイップクリームヨーグルト、




そして、




ローズ&ハイビスカスのコラーゲン
ゼリー



またまた、


ホイップクリームヨーグルト、





一番下には


マンゴーソース。





さっばりとした、甘酸っぱいスイーツに仕上がりました。((o(^∇^)o))






次回のスイーツもお楽しみに!








そして、本日5月11日は、



母の日でございます。




日頃の感謝の気持ちを込めて…、





贈り物はお決まりですか?






お食事しながら、バラや雑貨など多数
ご用意しています。














よろしければ、この機会にご利用下さいませ。






そして×2






ローズヒップから新メニューのが紹介
です。((o(^∇^)o))






今、
一部で話題のあの食べ物が…



袖ヶ浦に初上陸!?












台湾発の

ふわっふわの新食感がたまらない、


チャーミー スノーアイス!!



ひんやり 冷たいスイーツがスタートいたします。





コチラもどうぞお楽しみに!




さらに、このブログを使った、初めての、 新企画。




題しまして!!


コチラ!!











って、
どこかで似たようなもを見たような……?!





不定期でユル~イ感じで続けていけたらと思っています。





応援して下さ~い!!



今回は、


盛りだくさんでお伝えしました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生光園ガーデンスタッフ

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR