バラの講習会あります!

今日はちょっとひんやり〜。久々にかきこみします、バラばら探検隊2号です。

まだまだ春爛漫なお店の様子。


今日は朝から雨がよく降るなーって思っていたところ、雨にも負けずに強く咲いているひときわ目立つバラを発見!


バロン ジロー ド ラン

今のバロンの花は気温が高くて赤く咲いてしまっているけれど、ほんとはもっと濃くて深い紫色。ちょっとだけ白く入る糸覆輪がチャームポイント。香りも良くてオススメです。

昨日、九州は梅雨入りしたそうですが、関東も来週あたりに梅雨入りするとか。バラの病気も出やすくなる季節です。

この梅雨の季節、どのように手入れしたら良いかをバラの講習会で伝授します。

6/5(金)6(土)7(日)8(月)
いずれの日も14:00〜
参加費無料、予約不要

バラの消毒のことなど詳しく学べる講座です。ぜひご参加ください!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも生光園ガーデンスタッフさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた生光園ガーデンスタッフさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

コメントありがとうございます。

コメントをいただきましてありがとうごさいます。

直接スタッフとお話しをするというのは難しいのですが、ブログを読んでいただき、何かのきっかけづくりになるのであればありがたいです。ご理解いただければ幸いです。

今後もブログを楽しみにしていてくださいね (^_^)/
プロフィール

Author:生光園ガーデンスタッフ
千葉県袖ケ浦市にあるバラの専門店&レストラン「ローズヒップ&プランツ」と、エクステリア・お庭造りに興味のある方のための「生光園ガーデン」を運営するスタッフの日々のブログです。
↓公式サイトはこちらです!
エクステリア・ガーデン、バラ専門店の生光園ガーデン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR